

  • 2014.04.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なおった!!

ようやく、直った!
どうしたもんかとおもったがよかった。。。

これを機になんか書き出そうかな。

ヌード

 ヌードというのはとても美しい。
性を象徴するだけではなく、命の象徴でもある。

若さや老いもすべてを生きた美しさとして表現するのであれば
ヌードは最適の表現方法かもしれない。

ルイヴィトンのコンドーム


これはいいなぁ。
なんだか、ラグジュアリーなそんな雰囲気。
でも、装着するモノが立派でないとぁ。。。


 

iPhone4S予約販売は20万台突破

 アップルはスティーブ・ジョブズ前最高経営責任者(CEO)が死去する前日の4日、ティム・クック新CEOの下でiPhone4Sを発表。現行モデルの発表から16カ月が経ち、「大幅なデザイン変更」などに期待感が高まっていただけに、外見的に変化のない新機種に当初は期待外れとの声も多かった。

 しかし、証券会社のアナリストらは、ハードとソフト両面での改良にくわえ、音声認識機能「Siri」が顧客を引き寄せるとしている。

 iPhone4Sは10月14日に世界一斉販売されるが、米国ではAT&Tのほか、ベライゾン・ワイヤレス<VZ.N>とスプリント<S.N>の3社が7日からオンラインでの予約販売を開始。現行機種は当初AT&Tの独占販売だったが、発売開始後の3日間で170万台が売れていた。

桃太郎ブドウ

 

桃太郎ぶどうは種もなく、しかも皮もそのまま食べることができる便利な葡萄。茎やヘタをはずしてオリジナルデザートを作ってください。 ジューサーにかければおいしいフルーツシェイクや、ブドウゼリーに・・・♪コトコト煮詰めて桃太郎ぶどうジャムも簡単に手早くできます。(ちょっと贅沢すぎる感じもしますが・・・汗) もちろんそのまま、フルーツサラダやケーキのトッピングにも最適。

サルビア・ディビノラム

 サルビア・ディビノラム

強い幻覚性のあるものらしい。
ハーブ的なものらしいけど笑いが止まらなくなったり
アメリカでは逮捕される州もあるとかで
飛んじゃう奴みたいです。
日本でもアウトですので気をつけてください。

身の回りの植物を適当に乾燥させて
タバコみたいに吸引すると意外にまだまだ飛んじゃうのが
あるのかもしれないですな。
怖い怖い。

ベニテングダケとかも有名ですね。

昔から宗教的な儀式で多く用いられていた幻覚作用のある植物。
人間はホントにこういうものが好きだなって思います。


HIV発症が早期化…ウイルス変異大規模調査へ

エイズの原因となるヒト免疫不全ウイルス(HIV)が変異することで、感染後短期間で発症するケースが増えていることが、国立国際医療研究センターエイズ治療・研究開発センターの岡慎一センター長らの調査でわかった。  HIV感染後でも、治療薬で発症を大幅に遅らせることができるようになっているが、短期で発症するケースが増えると、こうした治療は難しくなる。  岡センター長らは、日韓のエイズ拠点病院などで、発症の経緯やウイルス変異の大規模調査を計画。8日夕、国際医療研究センターの倫理委員会の協議を経て正式決定される見通しだ。  2011年度に日本国内の数施設、12年度は韓国も加えた10施設以上で調査する計画で、2000症例以上を集めることを目指す。

HIVも変異したか。。。
ウィルスがどんどん強くなってる気がする。
やっぱり、最強なんだな

子供手当てって。。。。

 子供手当って何だったんだろう。。。

なんか、よくわからなったね。
結局、どうなるの。

日本はどうなるの?

「元気な老人」って聞こえはいいけど
少子高齢化の原因の一つでもあるから
個人的には嫌だな。


レディ・ガガは結構いい人だな。

 東日本大震災の被災地復興のためにポケットマネーを含む約2億4000万円を寄付したガガさん。

結構、いい人だな。

人は見た目じゃないね。

うん。


仏・高級エスコートガール「ザヒア・ドゥハール」

2010年、フランク・リベリらフランス代表のサッカー選手を相手に売春していたとされ、注目された高級売春婦のザヒア・ドゥハール(Zahia Dehar-18)さんが、最近芸能活動を始めた事で、フランスで話題になっている。 アルジェリア生まれの美貌の少女がエスコートと引き換えに貰う金額は、一晩2000ユーロ(およそ25万円)とも言われているが、当の本人は自分を売春婦ではなく、「エスコート・ガール」と表現している。


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

過去のネタ

仕分け

過去記事

ツッコミ

  • 集団自殺に・・・
  • 集団自殺に・・・
    探しています
  • 集団自殺に・・・
  • 集団自殺に・・・
    ・w・
  • ムーの編集長とUst生放送とかやります 今週金曜20時オンエアしまするぅ!
    らんぺい
  • 7歳と8歳の少年2人が交わっていたことを知った片方の母親が少年らのペニスを切り、肛門に焼けた棒を突っ込む
  • 7歳と8歳の少年2人が交わっていたことを知った片方の母親が少年らのペニスを切り、肛門に焼けた棒を突っ込む
  • 「日本一のM男」、生涯変態奴隷のSEIICHI
  • 集団自殺に・・・
    水無月
  • 集団自殺に・・・
    如月

繋がり

俺様

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR