

  • 2014.04.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

エロ

エロいとか、やらしいとかは客観的な意見だから何が正しいとかはわからない。
過剰に制限しすぎると偏りがひどくなって、一貫性もなくなる。

下着が見えるのはやらしいが、下着のCMはOK。店にはずらりと開放的に陳列。よくわからない。

偏りがあっては何事も成り立たない。

地震とかでいろいろあるけども。

地震とか原発とかで、まだまだ不安とかいっぱいあるけども
いつも通りってありがたいって思うよ。

AVみたり風俗行けたりできるのも
平和だからなんだってエロはエロなりに実感してるわけさ。

起ったことは仕方ない、どう行動するかってことが大事なんだなってさ。

個人的には日常を進むよ。
義援金とか募金とかはしないけど
税金払って経済まわすってのも活動だと思うからさ。

生きるよ。

フェラチオの世界記録

現在のフェラチオ関連の世界記録は2005年にアメリカポルノスターSummer Nyteさんによって記録された14時間249人抜きだそうです。

モーニング娘。9期メンバーオーディションに 『ヤラセ説』 浮上?

 


2日、ハロー!プロジェクトメンバー総出演の新春コンサートHello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜』にて、「モーニング娘。9期メンバーオーディション」の結果発表が行われ、新メンバーが発表されました。

新メンバーに選ばれたのは、福岡県出身で13歳の生田衣梨奈、広島県出身で12歳の鞘師里保、愛知県出身で12歳の鈴木香音の3人と、ハロプロエッグから14歳の譜久村聖で4人。

その中の、鞘師里保が以前にモーニング娘。との接点があり、9期メンバーオーディション自体が「ヤラセではないのかと話題になっています。

2010年書籍ランキング1位「もしドラ」 2位「本当に気持ちのいいセックス」


Amazonの和書・洋書の年間ランキング「Best Books of 2010」に『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』が選ばれた。

2位には、現役の女性産婦人科医セックスについて真面目にレクチャーした『女医が教える 本当に気持ちのいいセックス』がランクイン。村上春樹ベストセラー1Q84 BOOK』は3位に落ち着いた。

1位 「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」
2位 「女医が教える 本当に気持ちのいいセックス」
3位 「1Q84」
4位 「マネジメント - 基本と原則
5位 「これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学」
6位 「20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義」
7位 「体脂肪計タニタ社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~」
8位 「バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)」
9位 「モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)」
10位 「ザ・トレーシーメソッド DVD Book」
・和書・洋書の年間ランキング「Best Books of 2010」

もしドラ薦めてきた奴が完全にできそこないのおっさんだったから
この本の印象すっごい悪い。
個人名出してやりたいぐらいだよ。。。

ダイエット本w
日本どうなるんだこれ?



東北の中学生の間で、コンドームの代わりにビニール袋を使用 する行為が流行

コンドーム代わりビニール袋を使用

北部中学生の間で、コンドームの代わりにビニール袋を使用する行為が広まっていることに、保健省は1月4日、「性病感染などのリスクが高まる」として注意を促した。

「東北部の複数の中学生が性行為の際、ビニール袋を使っている」との報告を受けたチュリン保健省は、「ビニール袋では性感染症を防ぐことができない。また性器を傷つける恐れもある」と警告。
危険行為であることを強調した。

同省では、10代の若者の性感染症や望まれない妊娠を防ぐため、
コンドームについて正しい知識を広める活動を強化
また、各地の保険医やボランティアを通して毎年2000万個以上のコンドームを無料配布しているほか、全国約2万カ所に自動販売機を設置するなど、 コンドーム利用率向上に取り組んでいる。

なお、同省のコンドーム自動販売機による販売数は、
年間で計500万個前後にのぼるという。

まぁ、中学生がやってる事がもうアレだよ。
てか、やり過ぎだろ。どんだけ発情期!!

「ガールズジャンプ」(Gジャン)創刊! 女性漫画家だけの「ジャンプ女子部」

女性作家だけが執筆するスーパージャンプの新増刊「ガールズジャンプ」が、本日15日に発売された。

「ガールズジャンプ」は、モーニング講談社)やビッグコミックスピリッツ月刊IKKI(ともに小学館)などの青年誌で活躍する実力派から、フィール・ヤング祥伝社)などの女性誌で人気を集める若手作家まで、あらゆるジャンルから女性作家だけを集めた読み切り増刊。

表紙イラストを手がけたのは、「放課後のカリスマ」で知られるスエカネクミコ。巻頭カラーは山下和美ジェミニ」が飾っている。ほか執筆陣には渡辺ペコ、ねむようこ、中村珍元町夏央、鳥野しの、朔ユキ蔵ら22人が名を連ねた。

キャッチコピーは、「ジャンプ子部」「ジャンプが恋した、22人」「いま絶対読みたい、オンナたち」「漫画の未来は、オンナが作る」など。

また本誌では、集英社より2011年5月に新たなマンガ雑誌が創刊されることが発表されている。“?新JUMP”とあるので、ジャンプレーベルから創刊されると想像してよさそうだ。ほかにも「性別は未定」「オタクじゃないけどマンガ好き!あなたの読みたい作品だけがつまった新しい漫画誌です。」と告知されている。

アキバのホコ天、来月再開へ

17人が死傷した2008年6月の無差別殺傷事件を受け中止となった東京・秋葉原歩行者天国が、来年1月中旬に再開される見通しとなったことが9日、捜査関係者らへの取材で分かった。都公安委員会が10日に正式決定する方針

 来年1月16日以降、毎週日曜日の午後に時間と範囲を縮小して実施する方向で調整が続いており、「アキバホコ天」が約2年7カ月ぶりに復活することになる。

 アキバのホコ天は1973年にスタート日曜と祝日の正午から、人出の多い中央通りを歩行者に開放してきたが、無差別殺傷事件後、千代田区が中止を決めた。その後、地元住民や商店街、警察らでつくる「検討会」が、ボランティアによるパトロールや違法パフォーマンスの監視活動に取り組んできた。

 検討会や区は(1)従来より範囲を約200メートル縮小(2)開始時間を以前の正午から午後1時に変更(3)祝日は開放せず毎週日曜日に限る―などの条件を付け、当面試験的に再開することを確認。都公安委員会は11月26日の会議で、「検討会などで実施計画が大筋でまとまった」としていた。

 無差別殺傷事件の被害者への配慮や、過激な違法パフォーマンスへの懸念から再開に慎重な住民もいたが、検討会が5月に再開方針を決定。当初、観光客が増加する今夏の予定だったが、警備体制の調整が難航するなどして先送りされていた。

SDNより岡本夏生にひいた。。。

すっごいなぁ。。。 夏生すごいなぁ。 負けるな、SDN!

人気女性アイドル、整形手術中に死亡

 

中国のオーディション番組「超級女声(スーパー歌姫)」の出場経験を持つアイドル・王貝さん(24)が15日、整形手術ミスで死亡していたことが明らかになった。

一緒に手術を受けた王さんの母親は大変ショックを受け、現在、行方不明となっている。四川新聞ネットが23日に報じた。

報道によると、王貝さんは15日、武漢市武漢中墺整形医院で、あごなどの骨を切る手術を受けていた。手術中に執刀医師のミスで出血を起こし、血液が気道に入り窒息を起こしたが、全身麻酔された王さんの容態の異変に医師はすぐには気付かなかった。その後救急病院に搬送されたものの、すでに手遅れだったという。

王貝さんの母親も当日と一緒に整形手術を受けたが、娘の術後の結果について病院から何も知らされなかった。事故の翌日、関係者から娘の死を聞かされた母親はショックで意識を失い、その後、行方がわからなくなっている。

王さんの友人やファンが集めた情報によると、王さんの執刀医師・汪良明教授は、「骨切り手術の権威」と当病院のホームページで称えているが、実は業界内で評判が悪く、かつて広東省でも問題を起こしていた。

王貝さんは武漢音楽学院を卒業しており、中国で絶大な人気を誇る「超級女声」のほか、さまざまなオーディション番組に出場し、その容貌と歌唱力で人気を呼んだ。


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

過去のネタ

仕分け

過去記事

ツッコミ

  • 集団自殺に・・・
  • 集団自殺に・・・
    探しています
  • 集団自殺に・・・
  • 集団自殺に・・・
    ・w・
  • ムーの編集長とUst生放送とかやります 今週金曜20時オンエアしまするぅ!
    らんぺい
  • 7歳と8歳の少年2人が交わっていたことを知った片方の母親が少年らのペニスを切り、肛門に焼けた棒を突っ込む
  • 7歳と8歳の少年2人が交わっていたことを知った片方の母親が少年らのペニスを切り、肛門に焼けた棒を突っ込む
  • 「日本一のM男」、生涯変態奴隷のSEIICHI
  • 集団自殺に・・・
    水無月
  • 集団自殺に・・・
    如月

繋がり

俺様

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR