

  • 2014.04.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

山本彩にはまった


ホントにNMBの地元でよかった!
 

紳助さんが声で出演した映画の監督が会見

やっぱ早いな。

声とはいえ。

よくないな。

こういうの。


SONY 3D対応ヘッドマウントディスプレイ HMZ-T1

SONY 3D対応ヘッドマウントディスプレイ HMZ-T1 世界初(*)HD有機ELパネル搭載、3D対応ヘッドマウントディスプレイ誕生 * 民生用機器として ソニー調べ(2011年11月11日発売予定) ■圧倒的な映像美 HD有機ELパネルが描きだす圧倒的な映像美 ・極限まで深い黒が生みだす「高コントラスト」 ・鮮やかで自然な映像を描きだす豊かな「色再現性」 ・動きの速い映像をなめらかに映しだす「動画応答性」 ■未体験の高純度3D 求めたのは立体感の先のリアリティー ・クロストークが発生しない「デュアルパネル3D方式」 ■映画館にいるような没入感 ただ、映像と音に満たされる深い没入感 ・独自の光学レンズが生みだす「広視野角45度の映像」 ・臨場感あふれる「5.1chバーチャルサラウンド」 ・人の視野特性に基づく「シールディング構造」 これでAVみるのだ。

もうなんだか。

めんどくさいなら、それでいい。

失ってから気づけ。

ええ加減

時間の使い方間違ってるやろ。

誰選んどんねん。

ええかげんにせえよ。

自我崩壊

合わない業界に長くいると病みます。
ホントにつらいので、しばらく離れることしてスッキリした。

人も考え方も合わなくてホントにしんどかった。

この業界はどうなるのかって心配になった。
でも、誰も危機感がない。
人は人と思っても、関わるとそうもいかない。

壊れる前にはなれるのが1番だと思う。
厳しいね、世の中って。

本能

仕事だとわかっていても腹が立つ。
あたまでは理解できるし、助けるチカラもない
だから、今は仕方ないというのもわかっている。

それでも、気持ちの整理はつかない。
本能的な部分で、やめろっておもう。

でも、それを言えない。
チキンな文章をきざむのみ。

チカラと金が欲しい。


タバコ増税を検討

復興財源確保のためにタバコ増税を検討って

旧国鉄の長期債務返済ためだとか
国債発行を極力圧縮するための取組みの一環ためだとか
国民の健康の観点から、たばこの消費を抑制するためだとか

長期債務はいつ終わるんじゃい!
反発起りにくいからってなんでもかんでもタバコ税にするのは
どうなんだ!?



人体展で有名なドイツの解剖学者、今度は動物標本に挑戦

 

人体標本展の開催などで知られるドイツの解剖学者グンター・フォン・ハーゲンス氏が、今度は動物の標本作成に挑戦したそうです。これらの標本は、ドイツ、ケルン動物園で15日より開催されている展覧会「Body Worlds of Animals(英題)」で公開されているそうで、こんな感じの仕上がりなのだそうです。

ペニス増大器具、500時間使っても効果がなかったとして裁判に

カナダ東部ケベック州に住む男性が、「ペニス増大器具を500時間使ったけれど効果がなかった」としてモントリオールにある販売会社に損害賠償を求める裁判を起こしました。

 男のコなら誰でも気になるのが身長、ではなくチン長。他人のモノを見ることなんてあまりないだけに、「ボクの息子は小さいんじゃないか?」などと思春期の頃に思い悩んだことがある男性は多いでしょう。

 そんな小さなペニスを「大きくできます」というキャッチコピーで売られているのがペニス増大器具。ボクは使ったことありませんが、調べてみたところペニスを引っ張って細胞分裂を促し、長さ、太さをパワーアップさせるようです。

 この男性もそんな魅力にひかれて262カナダドル(約2万2千円)で器具を購入したそうですが、数ヶ月間、延べ500時間の利用にも関わらずペニスは1ミリも大きくならなかったそうです。

 男性は販売会社に対して損害賠償と慰謝料あわせて762カナダドル(約6万4千円)を要求しており、裁判所は6週間後に判決を言い渡す予定です。

男なら大きくなるのは夢だからね。
女はでかいのが好きだって思い込んでる男のロマンだからね。
そりゃ500時間使うぐらいだから、そうとうおっきくなりたかったんだよ。
怒るぜ。


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

過去のネタ

仕分け

過去記事

ツッコミ

  • 集団自殺に・・・
  • 集団自殺に・・・
    探しています
  • 集団自殺に・・・
  • 集団自殺に・・・
    ・w・
  • ムーの編集長とUst生放送とかやります 今週金曜20時オンエアしまするぅ!
    らんぺい
  • 7歳と8歳の少年2人が交わっていたことを知った片方の母親が少年らのペニスを切り、肛門に焼けた棒を突っ込む
  • 7歳と8歳の少年2人が交わっていたことを知った片方の母親が少年らのペニスを切り、肛門に焼けた棒を突っ込む
  • 「日本一のM男」、生涯変態奴隷のSEIICHI
  • 集団自殺に・・・
    水無月
  • 集団自殺に・・・
    如月

繋がり

俺様

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR