スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.11.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あいださくら 妊娠、AV引退をブログで告白するも即効削除! 「幾らお金を稼いでも悲しかった」

 

  Tバック中学生としてブレイクし、09年8月には18歳2ヶ月(高3の学年)でAVデビュー
最近では原紗央莉範田紗々羽田あいとともにSODの看板女優「SOD Star」として活躍。
アイドルであるにも関わらずオナニー青姦、3P、精飲、顔射、口内射精などガチのプレイでファンを魅了していたあいださくらが、ブログで妊娠と引退を発表。が、すぐにブログ自体が削除され、ファンの間で騒動になっている。
以下、妊娠、引退を告白したブログの全内容。

>>>

ご報告☆★☆
Thu, June 17, 2010 21:56:37
テーマ:私生活


長い間、ブログも放置し

体調不良でお休みして

皆さんにご迷惑をお掛けし

申し訳有りませんでした。

突然ですが、

ご報告があります。


私あいだ さくらは

現在妊娠6週目です。

お相手の方はずっと

付き合いしていた方で

一般の方です。


体が資本のお仕事を

していたので体調管理

気を付けていましたが

どうもここ最近体調が

崩れ易いなと感じて

遅れた事がほぼなしの

月経も遅れていたので

妊娠検査薬を使ったら

陽性反応が出ました。


念の為病院にも行き

子宮超音波検査したら

胎嚢も見えていました。


まだ妊娠初期なので

勿論流産等の恐れも

ない訳ではないですが

考えた末に産む決意も

しっかりしました。

お仕事も辞めました。


皆さんを驚かせてしまい

本当にごめんなさい。

----------------------------------------------------------------------
やっぱりAVの仕事って言うのは大変な仕事だし
ホントに好きか、野心があるかなんかもってないと
続けられないんだね。
そういえば最近似たような感じで引退した人いたな・・・



スポンサーサイト

  • 2018.11.27 Tuesday
  • -
  • 08:52
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ツッコミ
突っ込む








   
この記事のトラバURL
トラバ

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

過去のネタ

仕分け

過去記事

ツッコミ

  • 「日本一のM男」、生涯変態奴隷のSEIICHI
    zst
  • ベッキー・クルーエルが美少女ユニットを結成
    大松榮人
  • ベッキー・クルーエルが美少女ユニットを結成
    ベッキークルーエル
  • 集団自殺に・・・
  • 集団自殺に・・・
    探しています
  • 集団自殺に・・・
  • 集団自殺に・・・
    ・w・
  • ムーの編集長とUst生放送とかやります 今週金曜20時オンエアしまするぅ!
    らんぺい
  • 7歳と8歳の少年2人が交わっていたことを知った片方の母親が少年らのペニスを切り、肛門に焼けた棒を突っ込む
  • 7歳と8歳の少年2人が交わっていたことを知った片方の母親が少年らのペニスを切り、肛門に焼けた棒を突っ込む

繋がり

俺様

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR