

  • 2014.04.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

明日はとうとう。。。。

 

明日は14日。
とうとう、コレの発売です。

あ、iphone4sじゃないです。

個人的にはこっちのほうが好きなので。

待ちに待ってはないんですけど、見るか見ないかって言われれば

観ます。

観たいか観たくないかと言われたら、観たいです。

小向美奈子AVデビュー作。

芸能人も大変だな。。。不況でスポンサーが減ってるから
どんどん消えていく女優さんやアイドルなんかがこういう方向にいく。

なんだか、やるせないな。



  • 2014.04.24 Thursday
  • -
  • 11:51
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ツッコミ
突っ込む








   
この記事のトラバURL
トラバ

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

過去のネタ

仕分け

過去記事

ツッコミ

  • 集団自殺に・・・
  • 集団自殺に・・・
    探しています
  • 集団自殺に・・・
  • 集団自殺に・・・
    ・w・
  • ムーの編集長とUst生放送とかやります 今週金曜20時オンエアしまするぅ!
    らんぺい
  • 7歳と8歳の少年2人が交わっていたことを知った片方の母親が少年らのペニスを切り、肛門に焼けた棒を突っ込む
  • 7歳と8歳の少年2人が交わっていたことを知った片方の母親が少年らのペニスを切り、肛門に焼けた棒を突っ込む
  • 「日本一のM男」、生涯変態奴隷のSEIICHI
  • 集団自殺に・・・
    水無月
  • 集団自殺に・・・
    如月

繋がり

俺様

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR