

  • 2014.04.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

人質

イラクの日本人人質の期限が切れた。
「自衛隊を撤退させない。テロには屈さない」とか
言っていたが、国内はそんなことしてる場合じゃない。
地震や台風の復興をするのに、自衛隊を派遣して
国民の生活を助けてあげればいいのに、何しとんねん。

イラクのことも、あれはテロじゃない。
いじめに反発してるだけじゃん。
あそこでしているのは“戦争”でテロじゃない。
観点ずれてる。

島田紳助

島田紳助の暴行事件だが・・・。
いいんじゃないかな・・・こんな言い方するとナンだけど
面白いし、頭いいし、もともとヤンキーだし。
ああゆうキャラじゃん。

サンスポより
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200410/gt2004102701.html

にっかんスポーツ
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-041027-0008.html

MNS
http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/wadai/news/20041028spn00m200004000c.html


曙は・・・。

曙は減量をして、初勝利を目指しているが減量しなくてもいいよ。
あの巨体が倒れるのは迫力あるし、ビル解体爆破みたいでいい。
負け方で話題になってもいいんじゃない。
ハルウララみたいに連敗記録創ってもそれはそれで伝説だし
KOが減ったから、あのまま倒れきって欲しいよ。

自我崩壊ブログとは、

画きたい事描いて自分の価値観をぶっ潰そうと思っています。
最終的に価値観崩壊・人格崩壊が終了です。
云って仕舞った方が良い事が沢山あると想います。


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

過去のネタ

仕分け

過去記事

ツッコミ

  • 集団自殺に・・・
  • 集団自殺に・・・
    探しています
  • 集団自殺に・・・
  • 集団自殺に・・・
    ・w・
  • ムーの編集長とUst生放送とかやります 今週金曜20時オンエアしまするぅ!
    らんぺい
  • 7歳と8歳の少年2人が交わっていたことを知った片方の母親が少年らのペニスを切り、肛門に焼けた棒を突っ込む
  • 7歳と8歳の少年2人が交わっていたことを知った片方の母親が少年らのペニスを切り、肛門に焼けた棒を突っ込む
  • 「日本一のM男」、生涯変態奴隷のSEIICHI
  • 集団自殺に・・・
    水無月
  • 集団自殺に・・・
    如月

繋がり

俺様

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR