

  • 2014.04.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

人体展で有名なドイツの解剖学者、今度は動物標本に挑戦

 

人体標本展の開催などで知られるドイツの解剖学者グンター・フォン・ハーゲンス氏が、今度は動物の標本作成に挑戦したそうです。これらの標本は、ドイツ、ケルン動物園で15日より開催されている展覧会「Body Worlds of Animals(英題)」で公開されているそうで、こんな感じの仕上がりなのだそうです。

オーストラリアの農家が「世界一辛い唐辛子」の栽培に成功  触れるのに防護服が必要なレベル

 

オーストラリアの農家が「世界一」の唐辛子をつくった。素手で触ると、2日間は手がヒリヒリするほどの激辛で、調理にはマスクを含めた防護服が必要という。メキシコの代表的な青唐辛子「ハラペーニョ」が辛さの指標となるスコビル値で2750なのに対し、この唐辛子は146万3700といい、世界記録の認定を申請中。

ソーラー発電入門用セットシステム1

 

43Wのソーラーパネルをベースにしたセットです。一日あたりの平均発電量は、100Wh程度ありますので、夜間のちょっとした照明やパソコン用の電源としてご利用いただけます。 どう使う? ・物置や趣味の部屋の照明用電源として ・ノートパソコン用の電源として ・RV車、キャンピングカーなどの補助電源として

アインシュタインよりも高いIQ170を持つというアスペルガー症候群だった12歳少年

生まれ変わりみたいな子ってことか。
遺伝しそうじゃない天才はおもしろいなぁ。
天才は欠陥品。

普通じゃないから、面白い。
普通の思考だったら、思いつかないような事も思いつく。
だから、社会には向いてない。

天才っていいね。


地震とかでいろいろあるけども。

地震とか原発とかで、まだまだ不安とかいっぱいあるけども
いつも通りってありがたいって思うよ。

AVみたり風俗行けたりできるのも
平和だからなんだってエロはエロなりに実感してるわけさ。

起ったことは仕方ない、どう行動するかってことが大事なんだなってさ。

個人的には日常を進むよ。
義援金とか募金とかはしないけど
税金払って経済まわすってのも活動だと思うからさ。

生きるよ。

広末さんが出産。キャンドルベイビー

 こんな時ですから、少しでも明るい話題で良かった。

男の子を出産ですか、キャンドルベイビーですか
明るい話題でですから、キャンドルだけに。



尖閣

尖閣問題っていうか領土問題。

領土の取り合いって戦争になるんじゃい?
日本は自衛隊しかないしな。
なめられてるんじゃない?って意見も結構あるけどさ。

国って概念がそろそろないかもな。
人口問題だって国が独自にってわけにもいかんだろうし、人口増やし過ぎの国も
あるからなぁ。
環境問題も国レベルでやったって地球規模だからなぁ。

人同士争ったって仕方ないだろ。
それこそ、馬鹿だ!ってみんなで言ってやったらいいんだ。
地球なきゃ滅びるんだから、止めなきゃ。

社会保障ってなに?

年金とかってさ、どうなるの?
後何十年かしたら、今の高齢者が亡くなって人口がかなり減るみたいだから
もらえるかもって思うんだけどさ。

その前に国が破綻しないか?

現状でもって10年、早ければ5年だって経済学者がいってた。
本当なのかどうなのかわからないけど、なまじデタラメでもなさそうだ。
こういう話題のときって40代50代の人に否定されるけど
10代、20代の立場からすると信じられない。

そういう声ってどうするいいんだ?

どうやって伝えればいいんだ?

だれが、これからの事を考えてるんだ?

自分たちの世代の事だけじゃダメだと思うんだよ。
高齢者にとか、社会的弱者にとかいうけどさ
若い人のことも考えてほしいなぁ。

コーラのレシピw


The 'secret recipe'
Fluid extract of Coca  3drams USP
Citric acid  3oz
Caffeine  1oz
Sugar  30 (it is unclear from the markings what quantity is required)
Water  2.5 gal
Lime juice  2 pints 1 qrt
Vanilla  1oz
Caramel 1.5oz or more to colour

7X flavour (use 2oz of flavour to 5 gals syrup):

Alcohol  8oz
Orange oil  20 drops
Lemon oil  30 drops
Nutmeg oil  10 drops
Coriander  5 drops
Neroli  10 drops
Cinnamon  10 drops

わからんは。
英語だしね。
単位がガロンとかだしなぁ。


小向美奈子、どうした。

また、騒がせてるな。

グラビアアイドルからストリッパーだから精神的にね。

でも、やっちまったことだからしょうがない捕まりなさい。


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

過去のネタ

仕分け

過去記事

ツッコミ

  • 集団自殺に・・・
  • 集団自殺に・・・
    探しています
  • 集団自殺に・・・
  • 集団自殺に・・・
    ・w・
  • ムーの編集長とUst生放送とかやります 今週金曜20時オンエアしまするぅ!
    らんぺい
  • 7歳と8歳の少年2人が交わっていたことを知った片方の母親が少年らのペニスを切り、肛門に焼けた棒を突っ込む
  • 7歳と8歳の少年2人が交わっていたことを知った片方の母親が少年らのペニスを切り、肛門に焼けた棒を突っ込む
  • 「日本一のM男」、生涯変態奴隷のSEIICHI
  • 集団自殺に・・・
    水無月
  • 集団自殺に・・・
    如月

繋がり

俺様

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR